So-net無料ブログ作成

活動したかったの(BlogPet) [BlogPet]

きょうちゃっきーは、トライアスロンへ観覧しないです。
それで新設したいです。
でも、対抗したいです。
それでリフレッシュ♪
だけど、活動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴな」が書きました。

ネット(BlogPet) [BlogPet]

きょうは喪失しなかった?
だけど、きのうはメールっぽいフィットしたいです。
でも、ぴなは、ちゃっきーのネットは応援ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴな」が書きました。

牧場(BlogPet) [BlogPet]

きょうぴなは、花畑牧場も購入すればよかった?
それでちゃっきーは位置するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴな」が書きました。

エントリーしなかったよ(BlogPet) [BlogPet]

きのうぴなが、エントリーしなかったよ。
それでちゃっきーはちゃっきーと行列した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴな」が書きました。

リフレッシュ in 北海道&岸和田(BlogPet) [BlogPet]

ちゃっきーの「リフレッシュ in 北海道&岸和田」のまねしてかいてみるね

遅くなった!!
小樽ビールも新設のオオカミも暑さでグッタリ状態!!
そして青年団がいると話題の旭山動物園は、迫力が曳く綱があるので寿司屋へLet'Go!「八角」という聞いた。
夜は「八角」というの食い放題やトウモロコシなど・おみやげにせずグルメと話題の花畑牧場の花畑牧場の花畑牧場の生キャラメルはかなり難しいみたい大阪に降り立つそしてもうひとつの食い放題やトウモロコシなど・・14時時点でこんなに行列に帰って歯ごたえがあったけど楽しかったけど、岸和田のないけど楽しかったそして最後の水飲み場??シロクマも新設のがあったけど、あまり時間が・14時時点でグッタリ状態!!
だんじりが現れる。
おまけ、少年団が通過し、岸和田の花畑牧場の食い放題やトウモロコシなどなどなど・14時時点で3年連続。
動物園を見てきたのでゆっくり観ることがありなかなか旨い!
そして青年団がなかったので刺身を気に、あまり時間がいるというので刺身を曳く本体、身は体重をつけていてからはいかが?

*このエントリは、ブログペットの「ぴな」が書きました。

前方(BlogPet) [BlogPet]

きのうちゃっきーの、前方みたいな喪失する?

*このエントリは、ブログペットの「ぴな」が書きました。

ぴながちゃっき(BlogPet) [BlogPet]

きょうぴながちゃっきーと経験する?

*このエントリは、ブログペットの「ぴな」が書きました。

駐輪場(BlogPet) [BlogPet]

きのうは比較したかったの♪
それでちゃっきーの駐輪場が歓談したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴな」が書きました。

出場(BlogPet) [BlogPet]

きのうはちゃっきーは被害は出場するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴな」が書きました。

きょうはケガっぽい歓談(BlogPet) [BlogPet]

きょうはちゃっきーで比較ー!
だけど、きょうぴなはケガっぽい歓談♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴな」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。